プロフィール

日向渚を守る会

Author:日向渚を守る会
宮崎県日向市のNPO法人です。
日向市お倉が浜にてビーチクリーンやサーフィンスクールなどを行っています。
メールでのご連絡はこちら
mailto:y-akagi@coral.plala.or.jp

57

2013年-第2回 TARKUS CUP 結果発表

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

元旦に第2回TARKUS CUPが開催されました。
あいにくの曇り空で初日の出は拝めませんでしたが、波はセット腰で無事大会は開催できました。
参加いただいきました選手の方々、応援いただきましたスタッフの皆様、ありがとうございました。

まずは、結果発表から。

ショートビギナーの部
優勝:平坂 光遵 さん
2位:山田 海辺 さん
3位:林 和弘 さん
4位:長友 秀澄 さん
ビギナー

ショートオープンの部
優勝:松葉 功一 さん
2位:梅本 祐太 さん
3位:奥野 貴紀 さん
4位:染矢 敏史 さん
ビギナー

ショートスペシャルの部
優勝:松本 哲也 さん
2位:中村 健貴 さん
3位:坂根 碩人 さん
4位:黒木 延年 さん
ビギナー

ロングビギナーの部
優勝:富士野 卓史 さん
2位:橋本 恵美 さん
3位:八尋 映治 さん
4位:真田 佳洋 さん
ビギナー

ロングオープンの部
優勝:川野 陽子 さん
2位:草野 稔啓 さん
3位:荒川 幸 さん
4位:姫野 忠士 さん
5位:若田 真児 さん
ビギナー

レジェンドの部
優勝:栗林 容 さん
2位:草野 稔啓 さん
3位:須貝 マサヒト さん
4位:黒木 繁人 さん
ビギナー
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop